※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
お仕事

仕事探しで迷っています。新しいこともしたいけど、条件の良い慣れた仕事も考え中。34歳で最後のチャンスかもしれないけど、悩んでいます。

皆さん仕事探す時って直感で短時間で決めてますか?
今の仕事が時間帯など都合が悪くなり、条件も悪いので転職するのですがなかなか決めれずどんどん日が経って行き自分が嫌になってきました。
慣れた仕事だとすぐ決まるだろうけど新しい事もしてみたい気も。34歳なので新しい事をするのも最後のチャンスかもしれない。でも新しい事といっても明確でも無いし、子ども3人居るのでやはり慣れた仕事で条件良い所探す方がストレス軽いかも。
高望みですよね(>_<)

コメント

さるあた

直感とかではなく、条件で探してます。
朝何時開始、日祝、GW、年末年始の休みなど。

• ななか

ななか

条件がほぼ合ってる仕事もいくつかある中の内でどうやって選ぶのかなと思って。勿論条件第1ですよねー。

• 11月12日
shoukichi☆

直感でなく、休みやすいかで決めたり仕事内容は二の次でしたね😂

• ななか

ななか

休みやすいかも大事ですよね。面接時に聞いてます^_^

• 11月12日
haretara

私も条件ですね。同じく 平日のみの勤務でもいいかとか、こともの急な休みの融通がきくかとか そんな感じです☺

• ななか

ななか

大事ですよね!子ども居るとそこは絶対ですよね!

• 11月12日