※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

セオッテとナップナップ、どちらがおんぶしやすいか悩んでいます。田舎に住む母のため口コミで選ぶしかないので、使用経験のある方の意見を聞きたいです。

コンビのセオッテか、ナップナップだとどちらがおんぶしやすいでしょうか??
母用に購入するのですが口コミどちらも良くて悩んでいます...!田舎に住んでいる母なので店舗で試着が難しく💦
使用している方いたら教えて欲しいです✨

コメント

コンビのは使ったことないのでわかりませんが、ナップナップはとても使いやすいです😊
安全ベルトが付いてるのでそれをカチッとしたらリュックを背負う要領で背負えばいいのでおんぶしやすいです✨
普通に抱っこするのもしやすいし、使わない時はクルクルとまとめられてそれがヒップシートがわりにもなり(正しい使い方ではありません💦私が勝手にしてるだけです💦)少しお散歩する時とかにも役立ちます☺️

はーmama🌈🌴🌺

セオッテは使った事がないので分かりかねますが、今までベビービョルンとエルゴも使ってみましたがナップナップが使いやすさ、使い勝手共に1番だと思います😊
抱っこやおんぶもしやすいですし、なにしろちょっとした物(携帯、鍵など)が入れられるファスナーが付いているし、上の方も仰られている通り使わない時にクルクルとまとめられるので邪魔になりません!!
ナップナップすごくオススメです💓💓

♡♡♡♡♡

私もセオッテは使ったことないんですが、ナップナップは使いやすいし、腰や肩も痛くなりにくいし、何より値段が安めなのでおススメです!

maru

みなさんありがとうございます!ナップナップ買ってみます😍