※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵予定日3日前にバックで2回仲良し。1発目は精子多かったが、2発目は少なかった。正常位が妊娠しやすいか気になる。バックでも妊娠経験者いますか?排卵予定日当日に仲良しした方がいいでしょうか?

ルナルナの排卵予定日3日前に仲良ししました。バックで2発しました。1発目は彼が1週間禁欲してたのでかなり精子が出たみたいですが2発目は余り出ませんでした。ホントは正常位の方が妊娠しやすいのかな?といつも思います😭バックでも妊娠された方いますか?後は排卵予定日当日が彼が休みなのですが仲良しした方がいいでしょうか?

コメント

まい

排卵当日と次の朝に仲良しでバックでしました。妊娠しました。

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    排卵予定日3日前にバックでしましたが排卵予定日当日も頑張ってみます(ง •̀_•́)ง

• 11月11日
  • まい

まい

あと、精子を一週間ためるのは、よくないです。古い精子は、活動がよくないので、妊娠率が下がります。

• 11月11日
  • さとみん

さとみん

そうなのですね😭
    気をつけます!

• 11月11日