※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お力貸してください😣旦那に腕時計をプレゼントしようと思っていて、仕事…

お力貸してください😣

旦那に腕時計をプレゼントしようと思っていて、
仕事場にしていくための時計なんですが、
これはダサいでしょうか(;_q)?

ちなみに、旦那は30代前半。
仕事が倉庫内の冷凍作業で重いものを持ったり
結構腕を使う作業をします。
ごつごつした時計は作業内容的に邪魔だと思うので
このような時計はどうかな?と思っています!

コメント

yuri

DIESELいいですよねー!
私はタグホイヤーあげました!
タグホイヤーもいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がDIESEL好きみたいで💞
    タグ・ホイヤー!今年の誕生日に私がですが腕時計買ってもらいました😊!
    ちょっと見てみます!

    • 11月11日
あゆみ

素敵だと思います!ですが、よく汗をかいたり気温差のある仕事は皮ベルトにダメージが大きいので、私ならチタンにします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    -40℃の冷凍庫内なので、気温差は凄いと思います😥
    確かに今も手甲の上に革の時計してますが、ボロボロとしてます💦
    チタンがいいのですね!探します⌚️
    ありがとうございます!

    • 11月11日
たみまる

ダサいとかはないと思いますよ✨
シンプルでいいと思います!

ただ、革ベルトの時計だと夏場汗で蒸れたり、濡れたりすると臭いが気になったりしますよね(´・・`)
あとは傷むのが早い気がします。

冷凍作業のお仕事ということで汗はそんなにかかないかもしれませんが、腕を使うお仕事だからこそ丈夫な素材のものがいいのかなーなんて思ってしまいました🤔

せっかくのプレゼントなので、長く使ってほしいですよね👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も手甲の上に革の時計をしているのですが、結構ボロボロと傷んでます💦
    そうですね!デザインとかに気をとられて、丈夫さ大事なのすっかり忘れてました😅
    もう少し探してみます!ありがとうございます💗

    • 11月11日
さられん❤︎

革ベルトは劣化も早いですし、汗かいたらつけ心地悪いですよ!

あと、うちの旦那にディーゼルの時計あげた事ありますが、ブランド的にカジュアルらしく私服の時しか使用していません。職業にもより蹴りですけどね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに今も手甲の上に革の時計をつけているのですが、結構ボロボロと傷んでいます😣
    旦那さんにDIESELプレゼントしたことあるのですね😊💞
    営業などではなく倉庫内の仕事なので、逆にシンプルな時計の方が邪魔じゃなくいいのかな?と思ってます!

    • 11月11日
こりき

普段使いならいいと思います!
温度差などあるなら登山とかでも使えるものじゃないと壊れると思います。