※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

ダッフルコートなんですが、何と3990円でした!お安いコートってどうなん…

ダッフルコートなんですが、何と3990円でした!お安いコートってどうなんでしょう?

着てみたかんじは、とてもよかったですが…
去年13000円で買ったコートはホコリがつきやすくてよくありませんでした。

2万円くらいまで出しても良いのですがLLサイズの為に見つけて合ってたら購入となりますので、選びようがあまりありません…

コメント

みぃ

安くても良かったならいいと思いますよ。
私もおととしかな?
どこかのブランドのダッフル4万近く出して買いましたが、毛玉ができてひどかった😭
高ければいいってわけでは、ないと思います。

• あやこ

あやこ

GUなのですが、何であの安さで出せるんでしょうかね?買って後悔してもいい値段なので買おうかな…
    ありがとうございます

• 11月11日
おいも

安くても自分が気に入ったなら良いと思います☺️
もしすぐダメになったとしても、その値段なら惜しくないと思うので…!💕

• あやこ

あやこ

GUなんですが、すごい安いです!サイズもあるので助かります。
    そうですねワンシーズンたとしても後悔ないお値段です

• 11月11日
おひな

自分が気に入ってるならいいんじゃないですか😊❓
私は飽きやすいのでワンシーズンかツーシーズン着れればいいかなぁーくらいで安いのよく買います

去年は良いコートを買いましたが、良い素材なのかもしれないけど重くて😂あまりきなかったです

• あやこ

あやこ

本当はしっかりしたダッフルコート欲しいのですが、サイズがないので…
    ワンシーズン着れればいいかな?

• 11月12日
🌈

GUのコート持ってましたがワンシーズンでダメになりました😂

• あやこ

あやこ

それが怖いですよね。良いダッフルコート買えば数年は着られますからね。迷います

• 11月12日
☆akn☆

GUのダッフルコート3年前か4年前あたりに買いました!
毛玉とりしながらですけど、長くきれますよ\( ・ω・ )/
まだ出してないのでコートの具合見てですけど、今のところ今年も着る予定です(笑)

• あやこ

あやこ

やはり毛玉にはなりやすいんですね。
    悩みますね

• 11月12日