※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

一歳でアンパンマンが好きとかよく聞きますが…アンパンマンのアニメをDVDとかで見せているんでしょうか??(・ω<)♡

一歳でアンパンマンが好きとかよく聞きますが…アンパンマンのアニメをDVDとかで見せているんでしょうか??(・ω<)♡

コメント

まゆしぃ〜

うちはテレビのアンパンマンを録画して見せたり、youtubeのアンパンマンショーの動画を見せたりしてます(^^)
まだ内容はわからないからつまんなくてお歌だけ真剣に見るのでʚ♡ɞ

• アセロラ

アセロラ

そうなんですね♡
    すっきりしました!ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

• 1月23日
♡A..cha-------n♡

うちの地域では夕方くらいにテレビでしてるんですけどそれを録画して見せていますよ♡
最近ではCMになると早送りして!とリモコン持ってきますww笑

• アセロラ

アセロラ

テレビでしてるとはいいですね♡
    めっちゃかわいいですね♡ありがとうございました٩( 'ω' )

• 1月23日