※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama
妊活

生理周期が不安定で、検査薬は陰性。薄い赤のおりものが出たが生理か不明。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です。
まだ産後は生理周期が
安定しておらず
2ヶ月に一回と長かったりします。
先月は4日の日にきて
もし28日周期だともう1週間以上
たつので気休めの感覚で
昨日検査薬をしたら陰性でした!!
ですが今日の夜薄い赤のような
ピンクっぽいおりものがついてて
でも拭いたら何もつきませんでした。
これはただの生理の兆候なのか…
そこで質問なんですが
同じような経験をした方いませんか?
その後生理がきた!や妊娠してた!
などの経験があれば教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

あゆちぃ

私も予定日10日目にほんとに少量の茶おりとうっすらピンクだったので、期待して検査薬やると陰性⤵

その数日後に基礎体温がガクッと下がり、本格的なリセットになりました。

基礎体温はつけてますか❔