※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻
妊娠・出産

19週5日でお腹が出てきたので、男の子と女の子のお腹の出方について質問したい。性別はまだ不明。次回の健診までの楽しみ。悲観的なコメントは不要。

19週5日のお腹( ˊᵕˋ ;)
もうすぐ6ヶ月入ります!★
ジンクス程度に考えての質問ですが、
男の子と女の子どちらのお腹の出方
だと思いますか?(*¨*)
19週3日の健診時にお股が見えたので
先生になんとなく聞いてみたところ、
写ってないから女の子かなーって感じで
性別はまだ分かりませんでした(。・ω・)
15週時のベビーナブでの質問もなんと
なく女の子かもとの意見でした...♪*゚
次回の健診までのお楽しみでの質問
なので気軽にご回答お願いします✨
悲観的なコメントはいらないです( ¨̮ )

コメント

ゆり

丸っぽいので女の子な感じですね♡

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    回答ありがとうございます❤
    女の子ですか✨
    あくまでジンクスですが、
    当たってたらいいなと思い
    ます(´ ˘ `๑)♡

    • 11月11日
  • ゆり

    ゆり

    私は男の子なんですけど
    凄い前にとんがってました😂👏

    • 11月11日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    そうなんですねー(´ ˘ `๑)♡
    ジンクスと思いつつも信じて
    しまいますね😂
    次回分かるまでソワソワです...♪*゚

    • 11月11日
  • ゆり

    ゆり

    女の子だといいですね💁‍♀️♡

    • 11月11日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    兄弟も可愛いなーと思いますし
    男の子でも健康に産まれてくれれば
    と思うので(´ ˘ `๑)♡
    親切にご回答ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 11月11日
ぱんだ

わたしは女の子妊娠中です!
お腹の出方が似てるので
女の子かなあーっと🙌❤

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    私に似てるのですね( ˊᵕˋ
    お股には写ってる気配が
    なかったので当たってたら
    すごいです(´ ˘ `๑)♡

    • 11月11日
ぴょん

女の子な気がします😍😍
私は男の子確定しましたがもっと前に出てました😊👍

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    女の子ですか✨
    男の子だともっと出てますか?( ¨̮ )

    • 11月11日
みお

私は男の子を出産しましたが、お腹がもっと前にとんがるように出てました!
なので、ゆかりさんのお腹は丸っぽいので女の子ではないでしょうか😊?

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    回答ありがとうございます★
    もしかしたら女かなーって
    先生が言ってたので、当たって
    いたらすごいです(´ ˘ `๑)

    • 11月11日