※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

お財布ショルダーかサコッシュか悩んでいます。マザーズバッグはリュックで、お財布をすぐに出せるようにしたいです。コメントお願いします。

みなさんなら、どっちにしますか?(^_^)
今使ってるお財布ショルダー(写真1枚目)が汚くなって新しくしようと思ってます。そこで、またお財布ショルダーを買うかサコッシュ(写真2枚目)とお財布どちらも買うか。。。後者の方はお金と相談なんですけど←
マザーズバッグがリュックなので、それを使いながらもお財布をすぐに出せるようにお財布ショルダーかサコッシュにお財布inにするかで考えてます。
悩んでるので良ければコメントください!よろしくお願いします*

コメント

nao。

これがサコッシュで参考までに!GUのやつです(^_^)

ちびた

もうすぐ4歳ならそろそろマザーズバッグを持たずにお出かけできる時期なので、お財布は別の方が楽だと思います😊

• nao。

nao。

コメントありがとうございます😊
    お財布はマザーズバッグがあっても無くても別なんですけど、お財布ショルダーがサコッシュに入れるかを悩んでます。
    もう少しで4歳ですが、なかなかマザーズバッグは手放せませんねえ💦

• 11月11日
  • ちびた

ちびた

突然離せるようになりますよ😊
    自分の鞄だけで出かけられる機会が急に増えるので、お財布はショルダーじゃない方がいいと思います!

• 11月11日
  • nao。

nao。

着替えや除菌シートなどは、持って出かけてないですか?(>_<)他にも、外食の時などはおもちゃ等も入れてるのでマザーズバッグを手放せなくて💦

• 11月11日
  • ちびた

ちびた

除菌シートは持ってます!
    着替えは3歳ごろから持ち歩かないです。
    (今日は水遊びしそうだなとか、汚れそうだなって時は本人にリュック背負わせてその中に最低限だけ入れます)
    私の鞄には財布、ケータイ、ウエットティッシュ、必要そうならお菓子入れとく程度で
    外食先ではお子様セットとか頼むと何かしらついてくるのでそれでなんとかなります!

あと、もうすぐ幼稚園とかじゃないですか??
    日中のお出かけは、自分の荷物だけになります😊

• 11月11日
  • nao。

nao。

そうなんですねえ(^_^)
    お子様セットを頼まない時もあるので、そうゆう時の為にも外食の時にはマザーズバッグに入れたりしています。
    もう、保育園に行ってます!

• 11月11日