※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

義母が風邪でも平気で遊びに来たり(マスクもしません)、妊娠中も義父母…

義母が風邪でも平気で遊びに来たり(マスクもしません)、妊娠中も義父母の家に行く予定があり行った際義父が風邪を引いていたりで凄く気になります🤭
私の両親は、妊娠中も産後も風邪ひいてるから来ない方がいいなど事前に連絡くれて会うのは控えてくれるので余計に気になって💦私が気にし過ぎですかね?毎回 え!風邪かよ😷うつらないかなと心配です💥

コメント

kofuku

うちの義母もそんな感じです!
妊娠中、遊びに行くとゲホゲホ咳をしてて鼻声で、旦那が「風邪??」と聞くと、「んー、どうだろ??」って。。明らかに風邪やん!!って思いました。事前にこっちから近くに行くから寄るね!と連絡した時に言ってくれてもいいのに。と思いました💦少し前は、娘連れて遊びにいくねと連絡したら、うん!いいよー!嘔吐下痢で保育園休んでる〇〇君(旦那弟の子供)も預かってるけど、もう嘔吐もほとんど落ち着いてるから気にしないでねー!って言われて、いやいやこっちが気にするわ!!って思って行くのやめたんですが、そういうことを安易に考え過ぎてて嫌です😱

• 🙋

🙋

旦那も何も言わないので謎です😦私の両親が風邪で平気であいにきたら え!風邪?治ってからにして風邪の時来ないでとか言うと思うんですけど🤔
    嘔吐下痢の子いるのは絶対行きませんよね😂わざわざ危険なところに😭ほんと安易ですよね💥うつったらどうしようとか考えないんですかね😟私の友達ですらうつしたら困るから日あらためよーって言ってくれるのに😷

• 11月11日