ひまママン
私も妊娠後期まで…つわりありました(*_*)
病院の栄養士さんに相談してました♪
はなあん
私は、今 わくわく園の 桑青汁をお湯で割って飲むことが毎朝の楽しみです🎵
癖が全くなく、緑茶感覚で飲めるんです( ´ ▽ ` )ノもちろん、アイスでもオッケーですし、妊娠前は、ダイエットシェイクのバニラに混ぜて飲んだりもしていました*\(^o^)/*
娘も飲みますよー!!
お肌の調子もいいですし、お通じも良くなります(≧∇≦)
ひまママン
私も妊娠後期まで…つわりありました(*_*)
病院の栄養士さんに相談してました♪
はなあん
私は、今 わくわく園の 桑青汁をお湯で割って飲むことが毎朝の楽しみです🎵
癖が全くなく、緑茶感覚で飲めるんです( ´ ▽ ` )ノもちろん、アイスでもオッケーですし、妊娠前は、ダイエットシェイクのバニラに混ぜて飲んだりもしていました*\(^o^)/*
娘も飲みますよー!!
お肌の調子もいいですし、お通じも良くなります(≧∇≦)
「体重」に関する質問
弟の結婚式に参加します。 小学3年の男子も参加するのですがフォーマルがありません。 身長 136センチ 体重36キロ ムチムチボディなため 140試着したら前ボタンキツキツで ズボンは締まりませんでした😅 150にしてブカブ…
生後6ヶ月ミルクの量が増えない、むしろ減ってきました。 少し前までは800mlから900ml近く飲めていたのに、 今では、 1回100mlから130ml。 たまに70mlとか…… 1日量700前後です。 離乳食も途中で泣いたりで食べず。 体重も…
今日健康診断だったんですけど 過去最高の体重68キロ… 159cmなのでかなりデブです 今まで怖くて体重を測ってこなかったんですけど 鏡に映る自分は変わってないように見えて まだ大丈夫まだ大丈夫と…反省してます💧 やっぱ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント