※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
雑談・つぶやき

来月の12月から息子を保育園へ、途中入園させるのですが友達などから、…

来月の12月から息子を保育園へ、途中入園させるのですが友達などから、風邪などウイルスが多い時期に入園させるって可哀想って言われます。
12月からしか空きがなく、私も早く働きたかったので申し込みをして入園が決まりました。
よく考えたら、それもそうだな。と思ったり。
私は息子に可愛そなことをしているのでしょうか?

コメント

まーま

どの時期に入園しても保育園は菌だらけです😭
プールの時期は特に😭
なので12月だから特別可愛そうとは思いませんよ🤗

• ゆぅまま

ゆぅまま

そーなんですね。
    ありがとうございます。
    保育園のことも何もわからなくて、可哀想なことしてるのかなって追い詰めてました。

• 11月11日
sk

他人はどーとでも言えますからね(^^;
じゃあ、生活費くれよって思います~😧
待機児童持ちの私からしたら、「いいなー!主さん頑張れーーー!!」って応援したいです🤗

• ゆぅまま

ゆぅまま

周りの友達は春から保育園行っているので、この時期に?可哀想やん。って言われて、自分責めてました。
    ありがとうございました。

• 11月11日
  • sk

sk

そんな事言われても~😧ですね!
    年がら年中、何かしら病気は流行ってますよ!
    私は12月無理でも来年の1月に入れます様に🤣
    お互い頑張りましょうね😁

• 11月11日
マッドハッター

私も12月から預けてます!結果からいうと上の子5月からで下の子が12月ですが大して変わりません(笑)しばらくは仕方の無いことなので気にしなくて大丈夫ですよ(*ˊ˘ˋ*)♪