※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

メルカリで子供の靴を購入したのですが、出品者の方から連絡が来ません😭…

メルカリで子供の靴を購入したのですが、出品者の方から連絡が来ません😭
専用ページを作ってもらい、取り引き画面からお礼と最後までよろしくお願いしますといった内容を送ったのですが、出品者の方からはなにも来ません。
2.3日で発送予定となっていて、今日が3日目なのですが・・・発送もされていません。
またこちらから「発送予定を教えて下さい」と送ってもいいものでしょうか?🤔鬱陶しく思われないですかね😫?
いままで購入しても必ず皆様連絡してくれていたし、発送も早めにして下さる方ばかりだったので、不安になってしまいます😢💔
もしまた連絡も返ってこないようであればキャンセルしてもいいんですかね😨?
皆様でしたらどうしますか?😩

コメント

楓

3日目であれば、連絡していいと思いますよ。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます💓

• 11月11日
あんこ

発送予定日聞いちゃって良いと思います。
マトモな出品者さんあれば、お客さんからそのメッセージが来たら「ハッ!ヤバい💦」てなって慌てて返信くれると思います。

ウザいわーなんて思われる筋合いぜーんぜん無いと思います

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます💓
    大丈夫ですかね、連絡してみます🙋‍♀️

• 11月11日
すいか

支払いは住んでる状況ですかね??
私なら1週間くらいは待って、それから催促というか状況を聞いてみるかなってところです✋
商品を急ぎで欲しいのであれば別ですが、、、

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

支払いはクレカで決済してます🙆‍♀️
    水曜にお出かけだったので、出来ればそれまでに欲しかったので連絡してみます😭

• 11月11日
みかん🍊

お相手もお子さんがいらっしゃるのならば何かあったのでは??お子さん急病とか。出品者さんは評価は良い方ですか??
評価が良い方ならもう少し待ってみて、1週間待って連絡と発送なければ画面に取引キャンセルのボタンが出ると思います。

私は先日ベビーカー出品して購入されましたが支払いされずでキャンセルとなりました。その方は評価10ない方で悪いもありました😂
なので購入するときも出品する時も相手さんの評価は必ずチェックしています😓新規と評価の低い方はご遠慮させて頂いてます。。。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

評価はいい方ですが、良いの評価の中に連絡をもうすこし・・・的な感じがありました🤔
    連絡してみて、それもこないようならキャンセル画面がでたらキャンセルしちゃいたいと思います😭

• 11月11日
せんちゃん

私は今日そのままで、明日朝になっても発送通知が無ければ、記載されていた発送日程を過ぎたのでキャンセルさせていただきます。とキャンセルしますね😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    連絡しても返ってこなければキャンセルしたいと思います😢

• 11月11日
ママ

今日で3日目ですよね?
本当の店で管理されてない分個人対個人のやりとりなので、私は5日くらいまでは待ちますかね🤣
評価は下げますが…😂
心配なら連絡もいいと思いますよ!あったりするわけじゃ無いですし、鬱陶しがられてもお金払うんだから知ったことではないです笑笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

今日で3日目です😳
    連絡して返ってこなければキャンセルしたいと思います🙋‍♀️💓

• 11月11日
ゆうり

靴なら郵便局からの発送などで明日発送予定とかではないですかね、🤔

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

発送方法は未定になってました😳
    連絡だけしてみて、反応なければキャンセルしたいと思います☺️

• 11月11日
りんご

今日日曜で郵便局閉まってるので
月曜日に発送するかもしれませんね!
明日発送されなければ、発送期限過ぎてますがいつ頃になりますか?😣
と、物腰柔らかく聞いてみます!!
子どもがいる方だと急なトラブルが起きやすいので😖💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    私も物腰柔らかく連絡してみます💓

• 11月11日