※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
子育て・グッズ

ベビーカーのおススメは何ですか?義父が買ってくれるので、一緒に選べず皆さんの意見が知りたいです。

皆さん、ベビーカーは何がおススメですか?
義父が買ってくれるというので、ちょっといいやつをおねだりしようと思ってるのですが、一緒に選びにはいけないので皆さんの意見が聞きたいです🙇‍♀️✨

コメント

コンビのスゴカルを使用しています。
1人でも畳んだり持ったりするのが楽なので気に入っています😄

• MK

MK

一人でするのが楽なのは、かなり魅力的ですね😍❤️
    ありがとうございます!

• 11月11日
まむ

出かけたりするとベビーカー邪魔になったりぐずって結局抱っこ紐とかだったのである程度してからバギー買いました😁

• MK

MK

なるほど💦やっぱりベビーカーはグズったりするんですね😩💦
    バギーのがいいですかね😅

• 11月11日
ままり

エアバギー使ってます!
安定感抜群で段差やガタガタ道もスムーズに押せます!
操作もしやすいしリクライニングも好きなところで調節出来ます😊
対面に出来ないですがサンキャノピーのとこが窓になっていてそこから赤ちゃんの顔が見れるので安心です!
少し重たいので電車移動だったり片手で畳む場面がある方だと大変かもしれません😣
車移動でしたらオススメします☺️
少し重たいですがトランクに出し入れも私1人でできます!

• MK

MK

詳しくありがとうございます!安定感いいですね!😆❤️
    電車移動が多くなると思うので、重たいのは少し気になりますね😭
    ありがとうございます!

• 11月11日
みー

コンビのスゴカルです!
片手で楽に折りたためるしとにかく軽さ重視で買ったので満足してます!
ベビーカー嫌がらないのでまだ使い続けます😅

• MK

MK

片手で畳めるって重要ですよね!ありがとうございます!😍💓

• 11月11日