※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影をされた方へ。髪形はカタログがありますか?子供にメイクはしましたか?購入金額はいくらでしたか?

スタジオアリスで七五三の撮影された方!!              

髪形をどのようにするかはカタログのようなものがあるんでしょうか?
こんな感じにしてくださいっていう何かを用意していた方が良いのでしょうか?

三歳の女の子もお化粧しましたか?

結局いくらくらい購入されましたか?

分かるところだけでもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

R

カタログありましたよ👍
スタジオアリス 髪型で検索したらネットで前もってみれます💡
口紅とチークだけ軽くしてもらいました!

• R

R

年賀状も併せて頼み、合計2万円ほどでした✨

• 11月11日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    髪形検索してみます(^^)
    化粧もするんですね!!
    2万円だったら丁度いい額ですね!
    七五三セットみたいなのにはしなかった感じですね!
    セットにすると高いので何にするか迷ってます💦
    あらかじめだいたい決めておかないと、店員さんに言われるがままになりそうで(>_<)

• 11月11日
まぬる

カタログ的なのありました😊
毛量や長さ、年齢?でできる髪型が限られますが🙌🏻💦うちの娘は髪が少なくてウィッグ足しました😂
去年撮りましたが、去年はミニーちゃんみたいな髪型が人気だったみたいです😊
お化粧は保護者と撮影されるお子さん本人に承諾を得てたからアイシャドウと口紅とチークを薄く付けてました✨☺️
値段は七五三と誕生日の撮影と一緒にしたので参考になるかわかりませんが、撮影料+購入品で3万円くらいだったと思います🙌🏻

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    ウィッグ足すこともできるんですね!
    七五三パックみたいなのではない感じですね!
    3万くらいにおさえたいのですが、七五三パックの商品が安くて3万7000円~だったので、うーん😓と思ってます💦

• 11月11日
  • まぬる

まぬる

ウィッグ足せます☺️
    七五三で予約は取りましたが、七五三パックにすると誕生日の撮影が出来ないと言われたので当日に急遽変更させてもらいました😊ですが、七五三 My Historyフォトというのは頂けました✨👀
    プランによっては衣装の着れる枚数が決まっていたと思うので、たくさん衣装を着たいなら通常の撮影の中で着物を着るのもありだと思います🤗この辺はお店の対応にもよるのかな?😅

• 11月11日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

そうなのですね!!
    今、七五三のキャンペーンで平日5000円でいろいろな得点つきみたいなのがあるのでそれ一応それで予約したんですが、詳細見ると衣装は和装と洋装の二着まででした。
    通常撮影とどっちがいいか、相談してみます!!

• 11月12日