※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
妊娠・出産

妊娠37週目で体重増加や浮腫み、痛みがあり不安とストレスが溜まっています。

37週目です!週一の健診の間に体重1.5キロプラスで、浮腫もあります💦
そこまでバカみたいにドカ食いしてるわけではない...と思うのですが💦
眠くて今横になってたら、下痢の時のような痛みがあります😖昨日の夜中は下腹部のチクチクしました😫
なんか色んなことが不安でストレス溜まります😫😫

コメント

チワさん。

臨月は少し食べるだけでびっくりするくらい増えますよ(ノ_<)
なので、ドカ食いしてなくても増えてしまいます(>人<;)
下痢のような痛みは陣痛の前兆の可能性もあるので、もし痛みが増加して張りが出たら陣痛だと思って下さいー。

• ムーミンママ

ムーミンママ

そうなんですね💦
    痛みは少し様子みます😖ありがとうございます😊

• 11月11日
  • チワさん。

チワさん。

私も体重はかなり増えました💦気をつけても増えるから医師には注意受けるしで😞

逆に産んだ後は母乳の場合ガンガン落ちますよ^_^私は産後1カ月で8キロ落ちました!寝る前にご飯食べても落ちます💦体重はなので気にしすぎない程度に散歩などしてみてください(^^)

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね🤱産んだら寝る時間がなくなるので今のうちにガッツリ寝て下さい(*´꒳`*)

• 11月11日
⭐️

分かりますー!!私も1週間で1.5kg増えてました💧いまのところ浮腫はありませんが、水飲んだだけで太る気がします😂ごはん控えても体重増えますよねー💦お互い出産まであと少し頑張りましょう!産んだらドカ食いしても痩せていくはずなので(笑)

• ムーミンママ

ムーミンママ

浮腫は昨日より治りました✨
    ただただ体重が😱浮腫だったり、便秘だったりあるのかもだけど💦
    頑張りましょう✨明日こそは散歩行きますw

• 11月11日