※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびなみちゃんママ
子育て・グッズ

神戸の三宮・元町で子供と一緒にランチやお茶するお店を探しています。子供向けのメニューや大盛りがあるおしゃれなお店がいいです。

神戸の三宮・元町あたりで子供と2人でランチやお茶するならどこがオススメですか??
行きたいお店はたくさんあるけど、子供OKかわからなかったり、子供用のメニューがあるかわからなくて💦
子供は2才でわりとよく食べる方です。
うどん屋さんとかだと、うどん大盛りとセットのごはんも大盛りにして分ける感じなので
洋食系のおしゃれなランチセットとかだと大盛りとかなかなか無いので分けて食べるには足りない感じです。
でも、せっかくだしおしゃれなお店にも行きたいです◡̈⃝
#神戸市 #兵庫県 #三宮 #元町 #ランチ

コメント

riri

ファミリア神戸本店のレストランがオススメです❤️
予約必須。
男性だと物足りない量と味付けかもしれませんが…
お洒落だし食器や子供椅子はファミリアで可愛いです‼️
レストラン外の店内でも遊べて楽しいですよ✨

  • riri

    riri

    ちなみにバイキングです👍

    • 11月11日
  • ちびなみちゃんママ

    ちびなみちゃんママ

    ありがとうございます。
    サイト見てきましたが、バイキングだと子供と2人だったら取りに行きにくくて💦
    どうされてますか?
    一緒に取りに行くと取れないし、1人で置いてくのもなをなくやりにくくて…

    • 11月11日
  • riri

    riri

    子供1人、大人1人だったのですね💦
    失礼しました🙇‍♀️

    バイキングには何度か行きましたが、ベビーカーでまわってそのままテーブルに着席したり、おんぶで行っています。
    ファミリアは品数は少なく通路は広いです。
    でもどうせならバイキングは人手がある時にゆっくり食べたいですよね😅

    2人きりなら大丸のアフタヌーンティーへ行ったことがあります!
    子供用にパンやジュースが追加で頼めるので大人のパスタランチをシェアしました。
    子供服のフロアなので子供の利用も多くて気兼ねなく行けます😊

    • 11月11日
  • ちびなみちゃんママ

    ちびなみちゃんママ

    そうなんです、子供と2人きりの時です。
    バイキングだと子供の食べれるものだけ取れるからいいんですけどね、ベビーカーや抱っこ紐で一緒にまわるほどの赤ちゃんでもないのでなかなか難しくて💦

    そういえば大丸の子供服のフロアにアフターヌーンティールームありますね!!
    子供用のパンあると量的に助かります🥖
    子供服のフロアだったら子連れも大丈夫そうですね♬

    • 11月11日