※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お出かけ

ファイターズのファンフェスティバル札幌市豊平区、札幌ドームで開催さ…

ファイターズのファンフェスティバル
札幌市豊平区、札幌ドームで開催されるファイターズのイベントに初参加します。
ファン歴は数年ですが、ファンフェスは興味がなく行ったことがありませんでしたが、今年はチケットを頂いたので行くことになりました。
ですが、一歳半の息子がいるので行くのに気が重いです。試合もほとんど行ってませんでしたが、中はほとんどわかってます。
当日小さい子がいても楽しいですか?
また、三階にある子供の遊べるスペースはあいてますか?
外でフードコーナーなど開くのですか?
ベビーカーで行くので移動が大変なのは承知済みです。
何かわかるかたいましたら、宜しくお願いします。

コメント

ゆん

ぶっちゃけあんまり楽しくないです💦
指定席でなければもうめちゃくちゃ早く行かないと席とかないし、
イベントも抽選が当たらないと選手と触れ合うことはできないし、
ただビジョンを見てるか、人混みに飛び込んで近くでみているくらいですかね…
下のケンタッキーとか食べ物買うところは開きますよ!

• るるるん

るるるん

やっぱりそうですよね…
    アリーナ席はいつも激戦で最初から買う気がないので試合のみ楽しんでましたが、友人が自由席余ってるからどうぞってくれて。
    遠回しに行くのはちょっと…といったのですが、行こうが強くて。
    やっと治ったのに、また風邪をもらって帰ってきそうで嫌です。

• 11月11日
  • るるるん

るるるん

ありがとうございました。
    結局楽しめず混んでいた中にはいって疲れただけでした。
    もうしばらく行かなくて良いかなと思います。

• 11月29日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!笑
    私も前は毎年行ってたんですが
    なんも当たんないしつまんないし
    ただ朝だけめっちゃ早く行って席とって…
    て感じだったので最近は行ってなかったです😂
    人たくさんだったと思いますので風邪に気をつけてくださいね😊

• 11月30日
  • るるるん

るるるん

ありがとうございます😊
    ゆんさんもご自愛ください💕

• 11月30日
kami510

スタンド自由席は前夜から場所取りをするくらい並びます!!選手とのハイタッチやサイン写真など当たるのは並ばないと当たる確率は低いです。。
でもスタンド上に座るのでも良ければ、入場時間すぎて開始時間前くらいに入れば入場も並ばずにスムーズに入れます☺️
フード場所は全部いつも通りあきます👌
けど、行列覚悟です。私はいつもの試合通りイトーヨーカドーで買い込んでいきます。笑
私は子供が4歳からファンフェスに連れて行っていますが4歳くらいならけっこう楽しめてる印象です。
アリーナはいまアリーナ席だけで、アリーナの場所は誰でも色々歩き回れるので、じっとしてられなくてもアリーナ連れていけばマスコットとか歩いたりしてるのでいいのかなと思います☺️
けっこう抱っこ紐とかつけてアリーナ歩いてるお母さんみかけます!!
大人2人いて協力してくれる人がいれば、お母さんも楽しめるかなと思います😊

• るるるん

るるるん

ありがとうございました。
    私と息子だけで行ったのでベビーカーは持って行かず、なんとか頑張りましたが、混んでいて生まれたばかりのような小さい子がたくさんいましたが、あれはどうなのかと疑問を持ってしまいました。

• 11月29日