※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
雑談・つぶやき

切迫早産でシロッカー手術後、絶対安静の為寝たきりです。トイレも立っ…

切迫早産でシロッカー手術後、絶対安静の為寝たきりです。トイレも立ってはダメです。
介助してもらいながら、ベッドの上に容器を置いてもらい排尿するのですが、その際に跳ね防止と目隠しの役割でバスタオルを上からかけます。

先日、シャワーも出来ないのでベッドで洗髪をしてもらいました。その際に、トイレを先に済ましたい旨伝えて、させて頂いたのですが、髪の毛を拭くのにそのバスタオルを使って良いか聞かれてビックリしました!!!
今目の前で、排尿の目隠しに使ったバスタオルをですよ!?

しかも、ドライヤーあててくれるのは良いのですが、手首を使わず同じ場所に当て続けるので、熱くて『あつっ!!!』となり、挙句何かが焦げる匂いもしました。

その割には乾きましたか?と聞かれ触るとベチャベチャでした。
美容師では無いので、もちろんそのスペックを求めている訳ではないのですが。。。
シャワーに行けないので、やっとの洗髪を楽しみにしてたので残念です😭

コメント