※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が浮気?旦那の様子が変なので、旦那の会社仕様の携帯みたら同じ番号…

旦那が浮気?
旦那の様子が変なので、旦那の会社仕様の携帯みたら同じ番号〔登録してない〕に頻繁に電話をしてる。おかしいと思い問うと、同じ会社の違う店舗で働いてる女性らしい😱
直接会ったり、肉体関係はないが、1ヶ月位電話で相談に乗ってもらったりしてるらしい。しかも旦那がその女性の事が気にってる事までも。
旦那はその女性の電話番号消したので二度と分からないと言いますが、相手からかかってくるじゃんと、その時ちゃんとその女性には断ると言ってます。
また、私との結婚生活をやり直したいと言ってます。
私もやり直したいし、旦那の事信じていきたいけど・・・本当に信じていいのか、また裏切られるのではないだろうかと不安になります。

これは、浮気として思わない方がいいのでしょうか

コメント

ポキ

完全な浮気かと、、、女性のこと気になってると旦那さんは言ったんですよね?

女性から電話がかかってきたらその時断るって、その場でこちらから電話して目の前でもうかけてこないように言ってもらうのが一番安心じゃないでしょうか?

• みー

みー

やはり浮気ですよね💦

私の前でちゃんと電話してもらわないと、ずっと疑って気持ちがモヤモヤしますね。

• 11月11日
さあママ

気持ちがあっちに向かってる方がただムラムラしてヤッてしまったってより厄介だと思います。
その女はどゆつもりで電話してるんでしょうね✋はっきり目の前で断って貰いましょう😐

• みー

みー

気持ちが向いてる方がやっぱりまずいですよね。

その女性とは、付き合いたいとかは全然考えてなかったらしいのですが、どこまでが本当でどこまでが嘘なのか。

相手の女性も、結婚してるって知った上で相談になってくれてたなんて、旦那が言ってましたが、結婚してても、相手にも気持ちがあったらお終いですよね。

目の前で断ってもらうしかないですね。

• 11月11日
Ⓜ︎

みーさんのなかではやったら浮気なんでしょうか?💦
私は女性の事が気になってる時点で浮気とみなします😣
気持ちがあるのにそんな簡単に断つ事が出来るのか不安です💦
目の前で電話してもらわないと気がすみません😣

• みー

みー

私の中でも、浮気なんだと思います。

旦那の中で、気持ちはあるけど、まだ引き返せる所で、がっつり気持ちがいってるわけではないらしいのです。
    本当に断ち切れるのか不安です。

目の前で電話してほしいのですが、相手からかかってきて話した後また履歴を消すと思うんです。

• 11月11日
sss

私なら浮気だと思います。
気になっている時点でありえないです(´・_・`)

• みー

みー

もし旦那さんが私の旦那さんと同じ事があっら許しますか?

• 11月11日
  • sss

sss

私は許せないです(´・_・`)💦
    今許せなかったらきっと一生許せないのでそんな気持ちのまま一緒に居るのは耐えられないです。

• 11月11日
あちゃん

心の浮気って正直切っても切れないと思います…
みーさんに対して思いがないから
相手に気持ちが行ったのに
バレたからやり直したいは都合が良すぎるかな?と思います