※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

冷蔵庫壊れた‼️冷蔵庫全然冷えなくて、やっと修理依頼の人から電話きて…

冷蔵庫壊れた‼️
冷蔵庫全然冷えなくて、やっと修理依頼の人から電話きて、おそらく本体の異常だからお預かりになるって…(; ゚ ロ゚)マジカ
メーカー今日休みだから明日じゃないと無理って…
冷蔵庫の中の今日中に消費しないといけない(TДT)
主人がコンセント抜いてさし直したから復活願うけど…まだ購入して5年なのになー(ノД`)
明日朝電話来る予定だけど、午後から仕事だから早く来るかな…
お預かりって何日かかるのだろう…

今日は北海道物産展行く予定だったのに(T0T)
冷凍庫にもらったブルーベリー大量にあるのに金柑もあるのに全部ジャムにするしかないかな( ;∀;)
毎日買い物しなきゃだよね…

主人が子供たち連れて公園行ってくれたから片付けたり、しなきゃだけど頭がまわらない…
とりあえずアイスノン上に乗っけてまだ冷えててくれるけど、考えるだけで頭いたいー😂

コメント

ちび➰ず

我が家も夏に冷蔵庫壊れました5年以内の故障で保証があったこともあり&同じのがなかったので似た新品を持ってきてもらいました
一週間ほどかかりました😥

• twinママ

twinママ

コメントありがとうございます❗
    夏なら我が家より大変だったでしょうに…
    うちは10年保証なんですが、
    修理ではなく、新品と交換というかたちだったんですか?
    やはり1週間くらいですか…主人も1週間くらいかもよと言ってたので保。冷庫?をこれから買いにいこうかと思ってます😰

• 11月11日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

モーター部分ぽいのが、ショートしてるのもあり、新品と交換と言われました
    クーラーボックスに毎日大量に氷詰めて1週間過ごしてました
    食材はそこで保管と言う感じでした

• 11月11日
  • twinママ

twinママ

そうなんですね❗
    クーラーボックスですね😃参考にさせてもらいます❗氷はスーパーでですか?

• 11月11日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

スーパーでもらって来てました☺️

• 11月11日
  • twinママ

twinママ

ありがとうございます😄

• 11月11日