※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
特急
妊娠・出産

彼氏との関係で避妊せずに性行為をしていた女性が、生理が遅れている状況で妊娠の可能性に不安を感じています。体調にはいくつかの変化があり、妊娠の可能性を心配しています。

現在大学4年生で内定もいただいている状況です。夏に社会人の彼氏ができ、ほぼ毎日のペースで外出し(コンドーム無し)えっちをしていました。元々生理不順気味だったのですが、付き合ってからきっちり1ヶ月で生理が来ていました。しかし、今月6日頃に来るはずの生理がまだ来ません。先週頃から鼻水と咳の風邪を引いていて、昨日37℃出ました。(今は平熱です)さらに、胸の周りを押すと少し痛み、下腹部痛も軽い生理痛くらいあります。それ以外の初期症状とみられるものはありません。(出血や頭痛、匂いや味についての変化など)
最近不安などでストレスが溜まることが多かったので遅れている可能性もあるのですが、先輩ママさんたちから見て私の妊娠可能性は高いですか?
自分の行った無責任な行為が原因なのは重々承知ですが、卒業のことで心配をかけている家族にさらに心配をかけてしまうのが怖いです。相談にのっていただけると有難いです。

コメント

秋桜

検査薬を使ってみてはいかがでしょうか??

私もひどい生理不順でしたが、妊娠しました😳
避妊はしてなかったようなので、可能性は十分にあるとおもいます!!

• 特急

特急

お返事ありがとうございます。
    検査薬で陽性が出たらパニックになってしまいそうで怖いです。でもこれはしなければならないことですよね。

• 11月11日
  • 秋桜

秋桜

今後どうするかに関わらず、早めに分かった方がいいと思います…。
    妊娠希望ではないみたいなので、陰性がでれば、安心出来ると思いますし🤔

• 11月11日
  • 特急

特急

検査薬試してみます!

• 11月11日
nm.y

季節の変わり目でかぜも流行っているので何とも言えませんが…可能性は低くはないと思います。

• nm.y

nm.y

すみません。
    かなり前の質問でしたね。(>_<)
    その後は大丈夫ですか?

• 11月21日