※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

妊娠10週でお腹が出ていないけど、上の子を抱っこする際に抱っこひもは避けた方がいいでしょうか。

今妊娠10週くらいなんでまだお腹も全然出ていないんですけど上の子を抱っこするのに抱っこひもはやっぱり使わない方がいいですよね?

コメント

まるころん

10週の頃はまだ使っていました。私の場合は、ですが、出血や張りも無かったです。
何週だったかは忘れたのですが、抱っこ紐を使っていてお腹に少し負担を感じた時からやめました。

• とうふ

とうふ

回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

そうなんですか、やっぱりお腹が張ったりしたら使わない方がいいですね。

• 1月13日
カイマム✩

私も気になり、検診の時先生に聞いてみたのですがお腹が出てないウチは気にせず抱っこ紐で抱っこしてます大丈夫だよーと言われました!
もし、お腹が痛かったり張ったりしたらスグやめるように!とも言われました!
今はかなり、お腹が出ている為抱っこ紐は使っていません。

• とうふ

とうふ

回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

そうなんですね、やっぱり買い物とかの時は抱っこ紐の方が便利なんで(^_^;)
    お腹が張ったりしたらすぐにやめるようにします!

• 1月14日