

ゆう
城山町にあるいいパンっていうパン屋さんが自家製酵母で国産小麦で作ってます。砂糖を使わないアップルパイや今は栗のバケットがとっても美味しいです。無添加で良い食材を使ってるので値段も良い感じですが体に良いものを取り入れてるので子供も安心して食べさせられます。ただ店主さんがお子さん優先でお店を開けてるので空いてる日が限られてます😊通り沿いの小さいお店なのでネットで調べてみると分かりやすいです!

退会ユーザー
無添加やオーガニックの記載はないですが、ベッカライタガミさんのパンはとっても美味しいです。
見た目もとっても素敵で、もちもちのパンや堅めのパン、ふわふわのパン、色んな食感のパンがあります。
息子もここのパンが大好きです。

とーたん
粟宮に新しくできたオレアはキッズスペースもあり、よかったです‼️
天然酵母とは書いてありましたが😞

りりり
森のパン屋をオススメします!
メロンパンとっても美味しいで有名です!
個人的にはスコーンも好きです!!!

avocado
オレアさんは子供連れにも行きやすいしパンも美味しかったです。ドリンクなどもありゆっくり出来ますよ
コメント