※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
その他の疑問

宮崎市在住の方に質問なんですが、ベビーラックやベビーベットを捨てる…

宮崎市在住の方に質問なんですが、ベビーラックやベビーベットを捨てる時何ゴミになるんでしょうか?
もしくはエコプラザにもっていったら捨てれるのか教えて下さい😣

コメント

眞ちゃんママ

保育園や新聞に譲りますでだすと良いですよ。買えない人が、いますから。

• hiro

hiro

返信ありがとうございます☺️
    もっていけるならいきたいんですが…もらいものでかなり汚れてて人様にあげれないかなと思いまして💦

• 11月11日
えみり

先日エコプラザに持っていき処分してもらいました💦
車に乗せれるくらい少し壊して持っていきました。

• hiro

hiro

返信ありがとうございます☺️
    車に乗せれるぐらいならもっていっても大丈夫でしょうか?

• 11月11日
  • えみり

えみり

大丈夫でしたよっ❗
    安く処分できました😄

• 11月11日
  • hiro

hiro

安くでできるんですね☺️
    教えてくださってありがとうございます😉👍️🎶

• 11月11日
  • えみり

えみり

グッドアンサーありがとうございます💦🙇

• 11月11日
み

処分されるのはもったいないですね…うちもベビーベッドは引っ越しで実家に返しましたが…安くてもリサイクルショップに持ってけば良かったなと少し後悔してます🙊
エコプラザは、うちはトラックで大量だったので軽くチェックされ車体ごと測り処分した後に、また測られ料金が決まった覚えが…うる覚えですみません😥