※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動やお腹の張りはお産の兆候ですか?待ち遠しいですが、まだ降りてきていない可能性があります。

明日で39週です。
赤ちゃんに肋骨をゴリゴリ蹴られるんですが、まだ赤ちゃん降りて来てないってことですかね?💦

お腹の高い位置で胎動感じてても、お産始まってくれることあるんでしょうか?😭
最近もお腹の張り以外何にも兆候がなくて待ち遠しいです😭

コメント

さらい

ありますよ。下がってないと言われたのに陣痛来ましたから、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よかったです!

• 11月11日
にゃん♪

痛そうですね…!
母体が小柄かどうかにもよるかもしれません。
でもお産はいつどのタイミングで進むか分からないので、39週でしたらよく経過を見てください。
私も直前の検診で「予定日超過しそうだね」と言われたのに、結果2日早まりましたので…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気がいいのは嬉しいんですけど、まだかなって待ち遠しいです💦
    そうですよね!39週だったらいつ来てもおかしくはないんですよね😅
    なんか予兆とかないなら本当にくるのかなって自信なくなって😭

• 11月11日
たこ

私は陣痛59時間でおしるし→陣痛→破水→出産でしたが
産まれる前日までお腹高い位置でしたし、おしるしまでになんの兆候もなかったです😦

赤ちゃん待ち遠しいですね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛59時間もあったんですか😱
    ある日突然おしるしからどんどん展開していったんですね!
    予兆なくて本当に来るのかなって自信なくなってましたが、気長に待ちたいと思います😅

• 11月11日