※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【名古屋市港区 中京テレビハウジングみなとのアンパンマンショーに行っ…

【名古屋市港区 中京テレビハウジングみなとのアンパンマンショーに行ったことあるかた教えて下さい】
初めまして!
本日開催される午前のアンパンマンショーに行こうと思っているのですが、やはりすごい人なのでしょうか?
場所取りとか何時くらいにいけばスムーズに取れるとか皆さんの経験談教えて下さい。
椅子席なのか敷物もっていったほうが良いかなども知りたいです。
赤ちゃんもおり赤ちゃんとはベビーカーで行き、アンパンマンショーは抱っこひもつけていくつもりです。

コメント

YK mama

前にあったときに行きました☆
着いたのが10分前とかでした、駐車場チラホラ空いてて停めれたのですが、長椅子の席が用意されてたけど、満席で、後ろからの立ち見でした😭
立ち見の人まあまあいたけれど普通に見れて喜んでました👶けれど、抱っこしての観覧で腕も肩も足も疲れました(笑)

最近ららぽーと出来たので周辺も混んでるし、もしかしたら観覧する人も多いかもですね!
日曜日ですし💦

今日あったの知らなかったです!私行きます!(笑)教えてくれてありがとうございます🤗楽しみましょう✨

• ていと☆

ていと☆

早速のコメント有り難うございます。
    早めに来ました!
    質問したことでゆひままさんも行けることになって嬉しいです!
    子供の喜ぶ顔が見れるのを楽しみにしてます☺️

• 11月11日