※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emasara
ファッション・コスメ

モカシンの色選びで迷っています!今日、セールで安くなっているので、購…

モカシンの色選びで迷っています!

今日、セールで安くなっているので、購入を検討していますが、色を迷っていて…オススメは何色ですか?

普段はアウターは黒、カーキ、グレー、
ボトムスはデニム、ネイビー、ワインレッドなど定番色が多いです。あと、冬場は黒タイツもよく履きます。

手持ちはブーツは黒、ネイビー、ベージュ
スニーカーは黒、キャメルです。

私的には黒かブラウンか…
安いので今シーズン履き潰しで考えています。
下に画素を貼るので、いいね!お願いします。
もしコメントもあれば嬉しいです!

コメント

emasara

シンプルにブラック!

ちょこ

モカシンはやっぱりブラウンが可愛いですよね!でもグレーも大人っぽくて良いとおもいます!私はムートンブーツでグレー持ってますが、けっこう何でも合わせやすいですよ😄
履きつぶす予定なら、私ならグレーかな👍定番のブラウンは少し高くても長く履けるのを買います!

  • emasara

    emasara

    コメントありがとうございます!
    なるほど、履き潰しだからこそグレーって選択肢もあるんですね!参考になります。

    ちなみに、ちょこさんはどこのモカシン履かれていますか?
    私はムートンブーツはUGGとミネトンカを履いていたんですけど、ボアの感じはUGGが好きなんですけど、モカシンは甲が浅いのが気にかかっていて…。
    おススメありますか?

    • 11月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    モカシンはUGGとミネトンカを持ってます!ミネトンカのモカシンは履きやすくて良いです😄私も甲が浅い靴は苦手なのですが、この二足はそんな風に感じなかったです!以前GUでモカシン買ったんですがすぐダメになってしまったので、ミネトンカとUGGで結局落ち着いてます💦
    ムートンブーツはUGGです😄

    • 11月11日
  • emasara

    emasara

    なるほど、なるほど!
    ミネトンカは柔らかくて履きやすいですよね!
    甲浅も気にならないくらいなんですね、参考になります。
    シープスキンかスエードかでもまた迷いますが、お金に余裕が出たらシープスキンのモカシン試してみたいです。ありがとうございました!

    • 11月11日
emasara

やっぱり定番のブラウン!

emasara

意外と合わせやすい?合わせにくい?グレー!