コメント
にこなぎ
まずは基礎体温をはかって毎日アプリに記入しましょう。
生理が不順ならば生理周期はあてになりませんから、基礎体温はかったほうがいいと思いますよ╭( ・ㅂ・)
にこなぎ
まずは基礎体温をはかって毎日アプリに記入しましょう。
生理が不順ならば生理周期はあてになりませんから、基礎体温はかったほうがいいと思いますよ╭( ・ㅂ・)
「生理周期」に関する質問
だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですが いつもは生理中にお腹が緩くなったりしてましたが 今回は生理痛はあっても、便秘気味で終わりかけに 腹痛からの便秘解消と言う感じでした。そして 生理始めから今日で8日…
排卵検査薬について(※排卵検査薬の写真あり) 生理周期が長めのタイプで、6/22から排卵検査薬使おうと思い、使用してみたら初めから強陽性で、写真だと分かりにくいのですが、今日の午前中までは陽性でした! 今さっき陰…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊活人気の質問ランキング
RIMU@POPO
コメント
ありがとうございます👀✌️
わかりましたっ!!
とりあえず28日で登録
してそこは気にせずで
いいんですかね?😅💦
にこなぎ
28日で登録しても毎月28日周期でくるわけではないんですよね?
それだと排卵日はあてにならないので生理周期をいれなくても使える基礎体温をいれるタイプのアプリを使用してみたらどうでしょう?
ルナルナ体温ノートというのを私は使ってます♡
わたしも多嚢胞で生理周期ばらばらですが先々月からクロミッド飲んで今回は28日で生理が来ました
なので2回分の生理開始日を入れてプラス基礎体温つけてます
アプリの生理周期はわたしたちみたいに周期が安定しない人には使ってもあまり意味ないような気がします(T∀T;)
やはり基礎体温や婦人科で卵胞チェックしてもらうのがいいと思いますよ♡
RIMU@POPO
おはようございます❣❣
詳しいコメント
ありがとうございます👀👍
無知で何もかもが
初めてであまり理解して
なかったのでほんとに
助かりました\( ö )/❤️
私も同じアプリでさっそく
体温をつけてみますっ🙆💕
ありがとうございましたっ🎀。