※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
その他の疑問

お互い既婚者です。不倫ではないのですが、気になる方はご覧にならない…

お互い既婚者です。
不倫ではないのですが、気になる方はご覧にならないでください。

以前バーでたまたま隣の席になった人と、一緒に飲んで一緒にタクシーで帰りました。一緒に飲んだと言っても、わたしたちとその方たちがそれぞれ二人ずついて、マスターが一緒に飲んだら?と言って一緒に飲んだ感じです。
お互い既婚者だということは分かっていました。

タクシーに乗って相手の方が先に降りて、わたしが家まで帰るといった感じでした。
もちろん何もしてません。
しかし、その方が先に降りたのですが、1500円しかかからないところを3000円置いていってくださって。
余ったのは、うちの店に来て一杯飲んでくださいと言われました。その方は飲食店を経営されている方です。

なんか、お金多くもらっちゃったし、本当に飲みにいった方がいいのか、行かない方がいいのか、みなさんならどうしますか?

コメント

エイヤ

余らなかったと思ってやめときます😂これから何かあっても嫌ですし。

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうですか😊
    妹(同じく既婚)は、多くもらっちゃったんなら、飲みに行ってあげればーって言ってきて、みなさんの意見を聞いてみたいなと思って😊

• 11月11日
ままり

なにかを期待するなら行くんじゃないですかね。

ただ、わたしなら行きません。
子どもにトミカを買おう❗と思いますね(笑)

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

多く払ってもらって悪いなーと思ってしまって😅
    でも、余ったかどうかなんて彼には分かんないですもんね(笑)

• 11月11日

行かなかったからと言って文句も言われないでしょうし、行く必要ないと思います。
たかだか1500円で…

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます。
    結局分かんないですもんね(笑)

• 11月11日
きなこもち

飲食店にもよりますが行かないですw

もし行くなら旦那と一緒に飲みに行くかなと思います😊🙌🏻

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

イタリアンみたいです。
    バーからタクシーまでの間にお店があって紹介されました。

• 11月11日

男性だから多めにお金置いてくださったんだろうくらいに思って(チップ感覚で笑)飲みには行かずいただきます😂
飲みにきてくださいはただの営業だろうと、私ならスルーします🙇‍♀️

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

年下の方だったんでなんか申し訳なくて😅
    まぁ、ただの営業ですよね(笑)

• 11月11日

私は場所が近くその方が人として好印象なら飲みに行っちゃいます^_^
礼儀云々というより自分の気持ち的に!イタリアンも好きなので😂

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ネットで調べてみたらすごく美味しそうだったので、単純に行きたい気持ちもあります(笑)
    別に、チャラチャラしてる感じでもないし、好青年っぽかったですよー
    でも、わたしの顔を覚えてるか分からないけど(笑)

• 11月11日

退会ユーザー

私も一回バーでイタリアンのシェフと飲んだ時に一杯ご馳走して頂いたのでその後お礼としてそのレストラン行きました!1回目はそのシェフは不在でしたが次バーで会った時にレストラン行きましたよ!美味しかったです^_^って話題にもなったし、借りを返した感じでスッキリでした笑

• 11月11日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ですよね(笑)
    なんか借りつくられてる感がありますよね(笑)

• 11月11日
hnm

浮気心など一切無いようですので、美味しそうなお店を教えてもらった良いご縁として、ランチ時間にご家族と行くのはいかがですか(*^^*)??

ただ、バーで男性と知り合って1500円の借りをつくられたことに旦那さんが嫉妬したり嫌な気持ちになりそうだったら、もうこのままフェードアウトしたほうが良いと思います✨

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ランチやってなくてディナーだけなんです😭
    でも、ネット見たらとても美味しそうで(笑)

• 11月11日
  • hnm

hnm

そうなんですね💦
    1500円でディナーはできないと思うので、お礼をしなきゃ!とすぐに行かなくても、
    いつか行こうかな
    って感じで良いと思います🙂✨

• 11月11日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ですね(笑)
    行きたくなったら行きます。

• 11月11日