※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夜中に仕事から帰ってきて素直にお疲れ様って思ってあげたいのに息子は…

夜中に仕事から帰ってきて
素直にお疲れ様って思ってあげたいのに

息子は起こすし
私が独身時代から大切に使ってた鍋のふた割るし
今んところ怒りと悲しみ😂

とりあえず夫の片付けだと不安だから心配してるフリしてコロコロ持って参戦したけど息子は覚醒しきってしまったし長い夜になりそう😂

キッチンマットの上で割ってしまったんですがキッチンマットは引き続き使いますか?
捨ててしまいますか??

コメント

☆

私なら、外でしっかり叩いて
洗濯してから使います😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    わかりました!
    明日やります😂💦

    • 11月11日
KAI

大きくザックリ割れたなら、外で払って洗濯して使って、
細かく割れたら捨てちゃいます😗

でも、ハイハイ時期の子が居たら捨てるのアリだと思います❗️
それで不安が解消されるなら捨てちゃいましょう👍

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    結構細かく割れたみたいです💦
    夫がすぐにゴミに出しに行ってしまったので見れませんでした😂

    まだハイハイしてはないんですが不安です😢

    • 11月11日
  • KAI

    KAI

    まだしないと思ってても、いつの間にか出来ることが多いので安全対策は大事です❗️
    初ハイハイ見れると良いですね✨

    • 11月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    たしかにそうですよね😅
    少しずつ四つん這い上手になってるので安全対策は大事ですね!!

    ありがとうございます😊💕

    • 11月11日
ちょこ

私なら怖いのでマットは捨てちゃいます❕もったいないですけどね😥

今うちの子は大人が気がつかないゴミを拾っては眺めてから食べようとしたりします💦ハイハイだと小さなゴミもよく見えるんですよね💦

それにしてもご主人、夜中にやってくれましたよね😂諸々、泣けてきますね😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    やっぱこわいですよね💦
    繊維の奥にカケラがありそうな気がしてしまいますよね😅

    帰ってきた音で微妙に起きてしまったところでガッシャーンからの掃除機なんでもうお目々ぱっちりです😅💦

    • 11月11日