※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊活

2年間セックスレスで不満。妊活再開したいが旦那は乗り気でない。プレッシャーをかけずにアプローチしたが拒否され、悩んでいる。改善策を求めています。

2年程セックスレスの不満と相談です。
妊娠してからずっとしていません😞妊娠したのも1年間不妊治療の人工授精で授かりました。
私も旦那も子供は2人欲しいのですが、元々お互いに性欲がなく、いつも排卵日の月に1度しか仲良しもしていませんでした。
現在育休中なのですが、年齢的なこともあって時間のあるうちにまた妊活も始めていきたいのですが、旦那は乗り気ではありません。
来年4月に仕事復帰してからまた不妊治療に通えばいいのではと言われてしまいましたが、負担になるのは女側ですし、仕事と家事、育児をしながら不妊治療に通うのは大変と思っています。

明日排卵日予定で、旦那に言うとプレッシャーになるのでその事は言わずに旦那にハグしてみたりしたのですが、完全に拒否されて凹んでいます😭
愛してるけど、今は仕事に疲れていると言われました。それなのに夜中から大好きなDIY始められてショックです。
人工授精もお金がかかるし、1人目が不妊でももしかしたら自然に授かるかもしれないですよね?!😞
長くなりましたが、セックスレスで旦那のやる気がなかったけど改善された方いますか?😭アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

2人目妊活中です。

うちもレスなので、今周期から自宅でシリンジに挑戦しています!
旦那にはパッと出してもらうだけですし、お互いすごく気が楽ですよ👏

• ミッキー

ミッキー

回答ありがとうございます!
    シリンジって初めて聞きました!調べてみたら良さそうですね😍旦那にも話してみたら乗り気になってくれました🙌
    教えていただきありがとうございます💓お互い妊娠できますように🤗

• 11月11日

退会ユーザー

ぜひぜひおススメです!
    人工授精で妊娠されてるなら問題ないと思います!!

旦那に変なプレッシャーかからないのでいいですよ🤗
    うちは産み分けにも挑戦中なので、さらにシリンジのほうが便利ですね🙋‍♀️
    お互い赤ちゃんやってきますように❤️

• 11月12日
  • ミッキー

ミッキー

産み分けは女の子ですかね💕私も女の子欲しくて…でも人工授精だと産み分けできないからモヤモヤしてたんですけど、シリンジだと女の子の方ができやすいって書いてあって余計に楽しみになりました😊

• 11月12日
maru

私もレスで、上の方と同じくシリンジしていました✨
無事シリンジで妊娠して今に至るのでおすすめです😊💕

• ミッキー

ミッキー

シリンジで妊娠されたんですね☺️
    旦那もシリンジなら乗り気なのでさっそく購入することにしました😊💕

• 11月12日