※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
お出かけ

ディズニーランド、シーに詳しい方💕今度の連休にランドとシーに2日間連…

ディズニーランド、シーに詳しい方💕

今度の連休にランドとシーに2日間連続で行こうと思ってます✨✨
あまり行った事がないのと、冬に行くのは初めてなので、詳しい方、頻繁に行ってる方にお伺いしたいです!

①1日目は朝から夜まで、2日目は朝から夕方までの予定なのですが、夜のショー?を見るのはランドとシーどちらが良いですか?それによってどちらを先にするか決めたいです💕

②11月末のディズニーは寒いですか?子供に着ぐるみを着せたいのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

インフィニティ23

ショーはランドの方が好きです🙆

そこそこ寒いと思います😰

• hii

hii

ありがとうございます!
    先にランドにします✨

• 11月10日
cilttpkcu♡

夜のショーは、ランドがいいと思います!
エレクトリカルパレードと、シンデレラ城のプロジェクションマッピングと、花火が上がるので🙆‍♀️💡

どちらも海近くなのでとにかく寒いです!
特にシーは寒いです!
着ぐるみでもいいですが、トイレとかは行きやすい格好がいいと思います!

• hii

hii

ありがとうございます!
    ランドにしてみようと思います✨

やっぱり寒いんですね!
    防寒しっかりしたいと思います✨

• 11月10日
ゆきんこ

①のみの回答ですが、、、
夜のショーはエレクトリカルパレード またはファンタズミック!のことでしょうか?
ファンタズミック!は場所取りの位置によって見え方がかなり変わります💦
エレクトリカルパレードの方がどこから見ても同じなので場所取りしやすいと思います😃

• hii

hii

ごめんなさい。。そこまで詳しくないので、分かりません💦
    でも場所取り苦手なので、エレクトリカルパレード見てみたいです(^^)

• 11月10日
きくらげ

クリスマスシーズンならエレクトリカルパレードもクリスマスバージョンになってたと思うのでランド先をおすすめします!

日中は暖かくても夜は寒いですよ。特にシーは💦
3月に行った時は日中は普通の服で夜はその上から着ぐるみ着せました!
着込めるように大きめのサイズの方がいいかもですね!

• hii

hii

ランドにしようと思います♡

なるほど!気温に対応出来るよう、何着か持って行った方が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月10日