※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
雑談・つぶやき

ほんとしょーもない事で娘に当たってしまった。2人目産まれたら余裕なく…

ほんとしょーもない事で娘に当たってしまった。2人目産まれたら余裕なくて娘に当たりそうで怖い。はぁー地元帰りたいなぁー。転勤妻とは分かってたがやっぱりキツイな。ママ友もいないし。これから大丈夫なのか不安すぎて潰れそう🤣

コメント

気持ちわかります。
転勤とかではないのですが
色々あって旦那の地元に3年前から住んでます。

私の実家まで早くて半日かかります_(:3」z)_

ママ友もいないし…旦那の地元嫌いだし…笑
妊娠前はアルバイトして少しでもストレス発散してました。笑

今は3人目妊娠中で友達も何処か行くデパートなんかも1ヶ所くらいしかないので
ほとんど家の中で鬱々してます…。

地元帰りたくても
長男が年長で保育園のイベントなど多いし来年の小学校などの準備とかもあって帰れないし…はぁ…

来年長男が夏休み入ったら長期地元に帰る予定なので
それを糧に頑張ろうと思ってます٩( ᐛ )و笑

• 花

コメントありがとうございます!
    やっぱり自分の地元が1番ですよね。妊娠してからか最近よく地元が恋しくなって😭😭娘1人でも大変なのにはななさん凄いですね!😳♪子供は可愛くてたまりませんが主人が忙しいと息抜きと言うか誰かに愚痴を言いたいのに誰もいなくて😭
    私も一応里帰り少しだけするのでそれを糧に頑張ります。
    はななさんはもうすぐ出産ですし元気な赤ちゃん産まれる事を願ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )お互い頑張りましょ!

• 11月10日