※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家事・料理

子供が喜ぶご飯を作れなかったら、「反省してね~。」と義母に言われま…

子供が喜ぶご飯を作れなかったら、「反省してね~。」と義母に言われました。どのような反省すれば良いですか??

コメント

ママさん

えっそんなこと言われるんですか😱

(19)

って義母に聞けばいいと思います笑

ママ

子供が喜ぶごはんばかり作ってられないですよ😅
義母に率直になにをどう反省すれば良いでしょう?と聞いてみていいと思います😅
ごはん作ってくれるだけでありがとうって思える子に育ってくれるといいですね笑

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

毎回喜ぶもの作ってたら、好き嫌いだらけになるので無理ですって言いたくなりますね(笑)

★アンパンマン★

関係がギクシャクしなければ、私なら角が立たない程度に聞きます。

めろ🐰🐰

反省する必要ないんじゃないかと思ってしまいました😂栄養面とか考えたらお子さんの喜ぶ好きなものばっかり食べさせる訳にはいかないですよね😂?

こころ

「それは無理ですねー」とだけ返しておきます。ムカつきますね💥

かれん

なにその言い方 、腹立ちます (ᯅ̈ )
好きな物ばっかり食べさせてたら栄養偏りまくりですよ 🤷‍♀️🤷‍♀️

ぴっぴ

どのように反省すればいいか分からない事を反省しますねー笑
って返事しておきますね😄

🐤

夫に、子供の時お母さんのご飯毎回100パーセント喜んで食べてた??って聞いてやります☆(ゝω・)vキャピ

ゆっこっこ

なんで…反省してね〜って、お義母さんは言ったのかしら…。
子供が喜んでご飯を食べてくれるのは嬉しいけれど、毎回喜ぶご飯ばかり作れません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちゃんまき

えっ、義母さんの意味がわかりません。 無視します(笑)