※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiMam
お出かけ

2月25日〜27日にかけて、ディズニーランド、シー、東京観光に旦那、私(…

2月25日〜27日にかけて、ディズニーランド、シー、東京観光に旦那、私(妊娠7ヶ月)、子供(2歳10ヶ月)で行く予定です。

移動手段としては、自宅→車→飛行機→バス→ホテルとなると思います。

いくつか質問があるのですが、

①ディズニーでの日中、夜の服装はどのような格好がいいか。

②これ持っていってよかった!という持ち物があれば教えて下さい!

③子供が待ち時間を過ごすのにおすすめのおもちゃ、持ち物。

④東京、羽田空港付近で子供が喜ぶスポット

ディズニーでは乗り物メインにまわろうと思っています。

どれか1つでもいいので分かる方教えて欲しいです!
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ディズニーに良く行きますのでご参考になればと思います( ˘ω˘)

先日行ったのですが日中は普段出掛ける時と同じ様な服装でも大丈夫なのですが夜は冷え込みますので妊娠中だと張りやすくなります。
そのため夜の為に長めの靴下を履いておく、歩きやすい履きなれた靴で行く、モコモコのひざ掛けをお子様と自分用に持って行かれた方が確実だと思われます!
後は私はマフラー兼ストールになるものを持っていたのでそれを持って行きましたよ!

後は良く行くので乗り物メインよりショーメインで行くこともあるため、ショーの時間や場所を確認しあらかじめ時間を見計らって座れる場所を確保してレジャーシート持参し引くといいですよ!

後はここでも教えてもらったのですがキャラに会えたとき安産祈願してもらえるので妊娠中の今だからこその体験なのでしてみてもいいかもしれません♡

後は先日行ったときは上の子のお誕生日プレゼントも含めて行ったのもあり私は体調がそこそこだったのですが腰痛もありずっと待つのが不安だったのでそれもここで教えてもらったのですがゲストアシスタンスカードというものがディズニーにはありまして待ち時間を他の場所で過ごせるものがあります。
それを妊娠中では活用なさるのも一つの手だと思います。

妊娠中乗れるものは限られてしまいますがジャングルクルーズ、その上にあるウエスタンリバー鉄道、スモールワールド、プーさんのハニーハント、空飛ぶダンボ、ミッキーの家やなんかも安産祈願してもらえるので乗り物でなくても楽しめると思います( ˘ω˘)

お気をつけていってらっしゃいませ( ˘ω˘)

• RiiiMam

RiiiMam

たくさんの情報ありがとうございます!!

一度11月下旬にディズニーに行ったことがあるのですが、同じくらいの服装でも大丈夫ですかね?

安産祈願してもらえるなんて知らなかったです( ゚д゚)
    キャラに会えたら「安産祈願お願いします!」って伝えればいいんですかね?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ゲストアシスタントカード貰いたいと思います!

• 1月13日

退会ユーザー

11月より夜は冷え込みがあると思うので日中は良くても夜の事を考えてカイロなど持っていった方が安心かと思います♡

私もです!ここで教えてもらったのですが、お腹に赤ちゃんがいるの!と伝えるとそのキャラごとに反応が違ってお腹さすってくれたりパワー送ってくれたり様々でしたよ(*´Д`)

ゲストアシスタンスカードは園内入り口のすぐ近くにあるのですが私はそれでも分からなかったので(笑)キャストさんに案内してもらいました!

• 1月14日
  • RiiiMam

RiiiMam

カイロですね!
    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

妊娠中ならではの体験ですね~!!
    ぜひパワー貰ってきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

私も探して分からなかったらキャストさんに聞いてみます!

詳しくありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月14日
しーいーまりー

ディズニーは海沿いにあるので意外と風が強いです!
防寒着はしっかりしたものがいいですよ♡
あと飲み物!高いので初めの1本は持ってったほうがいいのと、歩き食べが増えると思うのでウエットティッシュがあると便利です♡

• RiiiMam

RiiiMam

飲み物ですね!
    ペットボトルとかでも持って入れますかね?
    ウエットティッシュも忘れずに持って行きたいと思います!!

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月13日
  • しーいーまりー

しーいーまりー

大丈夫ですよ♡いつも持って行ってます♡♡真夏とかだと緩くなるとかも考えますけど、寒い時期なら問題ないと思います♡

• 1月14日
  • RiiiMam

RiiiMam

ありがとうございます!
    飲み物用意して行きますね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 1月14日
  • しーいーまりー

しーいーまりー

楽しいご旅行になるといいですね♡♡

• 1月14日