※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
妊娠・出産

年末に予定がある方へ、忘年会シーズンで飲み会をセーブしてもらう方法について相談。陣痛時は夫の運転で病院へ行きたい。要相談。

予定日が年末近い方〜
もしくはそうだったよって方〜
そして陣痛来たら夫の運転で
病院行こうと思っている方!
12月はどれくらい
飲みの席をセーブしてもらうよう
お願いしますか???
忘年会シーズンなので
どうすればいいのかなと迷ってます。

ちなみに近くに実家はなく
夫がダメならタクシーです、が、、
なるべくなら車で行きたいなと
思ってます!

コメント

ジャンジャン🐻

予定日31日です。笑

いちおう経過がよければその前には計画分娩予定ですが、とりあえず12月からの飲みは全てアウトです😊

とくにうちのほうの深夜時間帯はタクシーは終わっており、こどももいるので忘年会全て禁止です🤣

  • たた

    たた

    計画分娩だと安心ですね!
    12月からすべてですか😳
    すごーい!
    理解ある旦那さんなんですね!

    • 11月10日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    1人目ですか❓

    だと、なかなか自覚はないですよね😩
    うちはわたし1人ならなんとかするからもういい❗️って逆ギレしたいとこですが、子供らを置いていくわけにはいかないので、やっとですよ、自覚を持ち始めたのは。

    • 11月10日
  • たた

    たた

    自覚はまぁまぁあるみたいで、たくさん協力してくれたり、優しくしてくれたりする夫なんですが、仕事を天秤にかけると中々難しいみたいで…
    飲み会は仕事ではないんですが!
    忘年会でのまないことができるのか…
    夫が納得できる妥協点探してみます😂

    • 11月10日
🐤

12月5日予定日です✨

飲み会⁉️もともと予定ない夫ですが、
そんなもの一切無しですね😊

こっちは、お酒もタバコも我慢して
臨月で命かけてその時に備えてるのに


飲み会予定なんて命賭けてる人のまえでふざけるなです💕笑

  • たた

    たた

    うちは飲み会がよくあるので
    年末のことはどう考えてるのかなーと
    そわそわしてます🤭
    話してみなきゃ始まらないですよね!
    ありがとうございます〜〜

    • 11月10日