※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お金・保険

楽天銀行の入金方法や楽天カードについて教えてください。楽天証券でNISAをやっているけど、カード引き落としエラーが続いて困っています。

アホな質問で申し訳ないです。

ネット銀行についてです。
特に楽天銀行についてなのですが、

・ネット銀行って、入金はいちいち他銀行から下ろして、入金していますか??

・楽天カードを持っているのですが、楽天銀行のキャッシュカード兼クレジットカードに変えましたか?
てか、カードないと入金できないですもんね…

楽天証券でNISAやっているのですが、カード引き落としエラーが何度もなっており、マネーブリッジしてみたのですが、なんとも難しく…(アホ)

なにか1つでもわかる方、教えてください!

コメント

もこな

最近楽天銀行作りました。楽天カードはそのままでキャッシュカードだけ届きました。申請したら楽天銀行とゆうちょ銀行間ネットで入出金できるようになりますよ(^^)

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    なんだか注意事項で、2つは作れない的なことがかいてあったんですよね、、
    現在給料振込み口座がみずほなので、やっぱり引き落とししないとですかね(ToT)

• 11月10日
  • もこな

もこな

2つは作れないとゆうのは何が作れないんでしょうか?σ^_^;

• 11月10日
  • ここ

ここ

言葉足らずですみません。

• 11月10日
  • もこな

もこな

たぶんクレジットの機能を2つもてないってことだと思います!
    私も楽天カードを持っているので楽天銀行はキャッシュカードのみしかないです(^^)
    楽天銀行は作ってないですか?

• 11月10日
  • ここ

ここ

作ってないはず…記憶が曖昧な部分もあり…(^^;;
    証券とかも同時にやっていたら、こんがらがってしまいました…

• 11月10日
  • もこな

もこな

楽天銀行作ったら必ずカード届きますよ!
    私も証券開設したのはいいけどIDとか分からなくなりそうだったのでしっかりメモしてましたσ^_^;

楽天証券はまだ手つけてないのでよくわからないのでお答えできなくてすみません💧

• 11月10日
  • ここ

ここ

ありがとうございます!
    月曜にでも問い合わせしてみます。

自分のアホさ限りに辟易します

• 11月10日