※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

義実家と義祖母が息子のために破魔弓を買うことにストレスを感じています。外野の干渉で不快で、同居中の状況が厳しいです。

初正月で
義実家と義祖母が息子のために
破魔弓を買わなくちゃいけないみたいな感じで
私の実家もそんな感じなきっちりした感じな
初正月してないてゆあれて、
私たち夫婦もいらないてゆっているのに
縁起物だからだとかゴネゴネうるさいです
今同居中なんですが
いろいろとストレス溜まります😭
自分たちの息子なのに外野が勝手に決めて迷惑です
最近ほんとストレスでしかない

コメント

deleted user

いらないですね(T-T)
そんなしつこいなら買ってくれるなら勝手に買ってくれになります😅

  • K

    K

    一般的に私の親が息子に買ってあげないといけないらしく、
    私が聞いたらそんなことしてないし
    わざわざ買わんでいいやろ~そんな買うなら息子におもちゃとか買ってあげたがましやろ~て感じなんですよね
    だからほんとに勝手にそっちが買えよてめっちゃ思います😭

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が金出さないなら言うなってなりますね。
    買わずにほっときましょう😅

    • 11月10日
mama

昔の人ってほんとそういうのに
こだわりますよね😂
私は破魔弓も鯉のぼりも兜も
置くところがないので
どれも買ってません!!
正直、必要ないと思ってます(笑)
あったところで邪魔になるだけだし

  • K

    K

    そーですよね(笑)邪魔になるしいらんてゆっても縁起物やし的な感じで
    まぢでうるせぇーてなります(笑)

    • 11月10日
  • mama

    mama

    まぁ同居ということは
    自分の家ではないですし
    飾り終わったら
    適当に収納してもらい
    いずれ家を出ることになっても
    持って行かないようにしましょう!
    こちらはいらないと言ってるんだから
    お金も支払ってもらいましょう❤笑

    • 11月10日
  • K

    K

    たしかにそれはいい考えです(笑)
    出る時置いていきます(笑)

    • 11月10日
deleted user

買ってないです買ってないです!
耳に蓋をしてスルーすればいいと思います(笑)

  • K

    K

    同居してるから毎日のよーにゆあれます(笑)そろそろ爆発したろーか?てなります(笑)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も義実家に同居です!
    いっつも耳に蓋してますよ(笑)

    • 11月10日
  • K

    K

    同じですね(笑)
    ちくわミミになります(笑)

    • 11月10日