コメント
ゆきんこ
にいのみ小児科に通ってます😊💕
予防接種も検診も、もちろん病気の時もお世話になっています❣️
男の先生も女の先生も優しくて丁寧に説明して下さるので安心です✨
急な病気でも電話予約できるので待ち時間が少なく助かっています☺️✨
退会ユーザー
JR奈良駅すぐの
なんぶ小児科アレルギー科に
通っています😊
男の先生で、看護師さんも
みんな優しくて丁寧ですよ。
ゆきんこ
にいのみ小児科に通ってます😊💕
予防接種も検診も、もちろん病気の時もお世話になっています❣️
男の先生も女の先生も優しくて丁寧に説明して下さるので安心です✨
急な病気でも電話予約できるので待ち時間が少なく助かっています☺️✨
退会ユーザー
JR奈良駅すぐの
なんぶ小児科アレルギー科に
通っています😊
男の先生で、看護師さんも
みんな優しくて丁寧ですよ。
「小児科」に関する質問
この状況免許とった方がいいと思いますか。 0歳双子、2歳の3人子供を育てています。 保育園は駐車場があるけど歩いて20分かけていってます。 かかりつけの小児科はバスを乗らないといけません。 今の生活スタイルを考え…
咳喘息ってどんなふうに診断されましたか?? 息子が12月にRSになってから、咳の頻度が多くなっています。 小児科の先生からは、まだこのくらいの時期だと、RSから気管支が弱くなって咳風邪はひきやすいけど、頻度は多い…
旦那が突然日の出を見に行くと言ってきました。 謎の義父も付いてくるそうです。 夜中の1時に家を出て子供達を車に乗せて2時間近く運転して見に行くらしいです。 旦那は昼寝してましたが私は小児科行ったり子供達を遊び…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
♪
にいのみ小児科、はじめて聞きました😊
調べてみます!!!
ありがとうございますっ♪