※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
お金・保険

家計簿アプリの残金と実際の残金が3000円ズレている。昨日の支出は入力済みで、一昨日に合わせたから昨日でズレた。3000円の行方が気になる。

家計簿アプリの残金と実際の残金がきっちり3000円足りない。ズレがあって、一昨日数字を合わせたばかりだから昨日でズレたとしか思えない。昨日買ったものは入力済み。3000円どこいったんだろう‥?どんなことが考えられますか😥?

コメント

りぃまま

ガソリン、入金、電子マネーとかですかね??

• ねねこ

ねねこ

その辺はその日してないんです😥ピッタリの数字だから余計気になる💦

• 11月13日
ちょここ

保育園の延長料金とか何かの月謝とか?

• ねねこ

ねねこ

延長はしたことなくて、他に月謝類もないので違うんです😰

• 11月13日
なっちゃん

旦那さんが…💦とか。

• ねねこ

ねねこ

私も真っ先に思い浮かび一応それとなく聞きましたが違うそうです😌自白してないだけかな‥。

• 11月13日
フルーツオレ!

レジの受け渡しおつりミス?

• ねねこ

ねねこ

その可能性はあるかもですね!ただレシート捨てちゃったから確認できない😭とっとけばよかったー!

• 11月13日
ちるみる

我が家の場合、旦那にお使い頼むなどの仮払いで渡している、どこかに予備費でよけた、園での子供の写真を注文した、などでしょうか💧

• ねねこ

ねねこ

買い物以外でお金を出した記憶がなくて多分違うと思うんですが、無意識に取り出したのかな😰探してみます!

• 11月13日