※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
サプリ・健康

産後の仲良しについてです。苦手な方はスルーでお願いします。産後から2…

産後の仲良しについてです。苦手な方はスルーでお願いします。
産後から2回ほど仲良しをしたのですが、2回とも仲良し後に出血があります。最初の仲良しでは悪露が終わって2日後くらいにしたのでまた悪露が復活したのかなと思ってたし、茶おりだったのであまり気にしてませんでしたが(数日で出血はおさまりました)、昨日して今日の朝パンツにまた茶おりがついていて、トイレしたあとトイレットペーパーで吹いてみると鮮血がつきました。この後もトイレに行った時にナプキンには鮮血がついてました。これはなにか異常とかなんでしょうか……産後はこのようなことがあるのでしょうか?教えてください

コメント

あやママ

切開はありましたか?
私は切開して縫ってもらいましたが、ちょうど産後1ヶ月あたりにした時には少し血がつきました。

• 月

切開しましたが、切開からの出血という感じじゃないんですよね…😓

• 11月10日
えり

んー心配なら産婦人科にかかったほうがいいかと😅