コメント
まゆん
回答になってないですが、
エチュードハウスとエスティーローダーのどちらにしようか迷ってます🥰✨
クリスマスコフレいいですよね〜☺️
♡れいな♡
私は21日のローラメルシエのコフレ狙ってます😊
まゆん
回答になってないですが、
エチュードハウスとエスティーローダーのどちらにしようか迷ってます🥰✨
クリスマスコフレいいですよね〜☺️
♡れいな♡
私は21日のローラメルシエのコフレ狙ってます😊
「ファッション・コスメ」に関する質問
眉毛サロンでwax、間引きされている方!! どのくらいの頻度でやっていますか?? 先日、初めてやったのですが剛毛ボサボサ眉毛だったこともあり、垢抜けて仕上がりに満足してしてます🥹 やっぱり月1でやらないとですか…
37歳です。 今更ながらピアスを開けようかなと考えてます。 結婚指輪も家着いたら外すくらいアクセサリーつける習慣ないんですが、ピアスあけたらしばらくつけとかないけないと思いますが、苦痛ではないでしょうか?
30代のママさん…ブラは盛れるかどうかも選ぶ基準に入れてますか? 盛れ感、可愛さ、つけ心地だったらどれで選ぶか教えてほしいです🤣笑 産後普通のブラがつけられず、F70なのでシームレスやブラトップでも無くなりはしな…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
メタルキング
エスティーローダー、わたしも気になってます!
早く行かないと売り切れちゃうますね!!
もう買おうかな 笑笑
まゆん
妹がシュウウエムラのアイパレットもいいって言ってました🥺✨
エスティーローダーいいですよね!!
そうなんですよ!笑
エスティーローダーは人気なのですぐ売り切れちゃいますよね😭
メタルキング
使いやすい色いっぱい入ってますよね!
でも、シュウウエムラは店舗によってすでに売り切れもあるそうです😭