※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななち
子育て・グッズ

一歳半の息子に三輪車をプレゼント考えています。へんしんサンランダーを持っている方、外に置いている方いますか?雨風での劣化が心配で中に置く場所がないです。

一歳半の息子のプレゼントに三輪車を考えています。
へんしんサンランダー持っている方いらっしゃいますか?どうですか?

また、置き場は外ですか?雨風での劣化が心配なのですが中に置場所がないんです。

コメント

まりりりりん

二歳の誕生日プレゼントにへんしんサンライダーあげました!
まだペダルはこげませんが、後ろの棒で親が操作できるので大喜びで乗っています。
うちも劣化が嫌で、賃貸でめちゃくちゃ狭いんですが玄関に置いてます。。(半分以上占めてます😅)

• ななち

ななち

喜んで乗ってくれているんですね💕
    やっぱり劣化気になりますよね。玄関には既にベビーカーが置いてあるので悩ましいです😂

• 11月10日
  • まりりりりん

まりりりりん

ベビーカーが先にいるとなると悩ましいですね😂カバーなどをかけてベランダに置いておくのも考えましたが毎回持って降りたり上がったりするのが面倒だなーと思いました。
    でも置くところがなかったらそうするしかないでしょうか😅

• 11月11日
  • ななち

ななち

そうですね!カバーも考えます😃ありがとうございます!

• 11月11日