※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

後追いされて可愛いと思いますか?同じような経験ありますか?

後追いって、可愛いですよね?
よく後追いされて大変って方いますが、わたしの姿見えなくなって「ままー!どこにいっちゃったのー?!」って感じで泣かれると可愛すぎてギューの嵐です🤣笑
同じような方いますか?😊🎵

コメント

可愛いですよね😍
うちもその頃はギューの嵐でした!
可愛いですが、床に置いただけで泣くし、姿見えてても肌が触れてないとママ〜!!イヤァァア!!!って泣くし笑
トイレなんて行こうものなら呼吸止まるんじゃないか?!ってくらい泣くのでやっぱり大変です😂笑

• ちょこ

ちょこ

床においただけで泣いちゃうんですね!😂それはたしかに大変かもです!🤣笑
    でも究極に自分が必要とされてる感じで嬉しいですね☺️♥️

• 11月10日
ママリ

ハイハイをするようになってからの後追いはさらに可愛いですよ!
追いついたときの「いたー!」って笑顔になるのが可愛かったです!どこまでも追いかけて来ますし!笑

• ちょこ

ちょこ

いまズリバイで、速度遅いしなかなか進めないのに必死についてきます!
    ハイハイ楽しみすぎます😍♥️
    「いたー!」の笑顔が早くみたい☺️

• 11月10日
オトちゃん

私もそうでした〜😍
ママじゃないとヤダーーってのも可愛かったです💖

• ちょこ

ちょこ

ですよね~😆わかります!!私も、人見知りも周りには「私しかダメで大変なのよ~」とか言いつつ内心めちゃ嬉しくてデレデレしてました🤤♥️笑

• 11月10日
あゃな

後追いあれは可愛いの暴力です🤣
タダでさえ親バカであたまこてんってしぐさが、さいきんまちぶーむらしく
こてんっていうとこてんってするのでかーわーいーいーってさけびながらぎゅうするんですけども🤣
トイレ行く時も泣きながら後ろついてきて
お風呂入る準備する時も
テレビ見てても後ろに私がいないと半べそかきながらついてくるのがもはや天使の領域で可愛いです❤️

• あゃな

あゃな

ただ料理してる時など
    足にしがみついて離れないのは心の底からやめてほしい😢

• 11月10日
  • ちょこ

ちょこ

可愛いの暴力!!🤣笑笑 ほんとそうですよね~☺️天使があとから追ってくる♥️ こてんって言うとこてんってするんですか?!それも可愛いの暴力ですね!😍
    「可愛いの暴力」っていう表現が気に入ったのでこれから使いまくりたいです(笑)

• 11月10日
  • ちょこ

ちょこ

それもわかります!危ないですもんね~💦その対策だけ考えなきゃですよね😅

• 11月10日
  • あゃな

あゃな

旦那に言ったら親バカすぎだろって呆れられました🤣笑
    どーぞ使ってください❤️
    まさにそれです!天使があとから追ってくるです!笑
    します!にこにこしながらあたまこてんってするんです!🤣❤️
    行動一つ一つが自分の子供だからこそさらに可愛さ余って可愛いの暴力毎日振るわれてます笑
    幸せな暴力ですよね❤️笑

• 11月10日
  • あゃな

あゃな

ベビーゲートの購入を真剣に考えてます🤔
    ひたすら上を見つめられるのも可愛いんですが危ない😢

• 11月10日
  • ちょこ

ちょこ

親バカだから楽しく育児できるから、親バカ上等ですよねー!😍💪
    いま暴力振るわれてました♥️笑

• 11月10日
  • ちょこ

ちょこ

うち、間取りの関係でキッチンにベビーゲート付けれないんです💦調べてみたら同じような方けっこういらっしゃって、みなさんお子さんに「ここ来たらアチーアチー、タイタイだからメーよ!」って真剣に言い聞かせて、なんとかなってるみたいです😊

• 11月10日
  • あゃな

あゃな

そーですよね😍
    親バカ上等ですほんとに!笑
    毎日何かしらちっちゃい事でも可愛いの暴力ですからね❤️笑

• 11月10日
  • あゃな

あゃな

うちもつけるとしたらガスコンロ付近しか間取り的に付けれないんですけど料理しながらゲートの開け閉めもなとか悩んでました😢
    言い聞かせ!やってみます!👏

• 11月10日
  • ちょこ

ちょこ

可愛すぎて感極まって涙出たとき、さすがにこれはやばいと思いました😂笑

そうですよね!料理しながらゲートの開け閉めも大変ですよね💦うちも分かってくれるまでひたすら言い聞かせます~😆✨

共感コメントありがとうございました😆💕✨

• 11月10日
ちるみる

パパに抱っこされるとママに助けてー!って手を伸ばしてくるのが最高に可愛いです(笑)
上の方の可愛いの暴力いいですね♥️
うちは可愛いテロとか言います(笑)

• ちょこ

ちょこ

パパは切ないかもしれないですが、それ可愛いですね!😍♥️笑
    可愛いテロも良いですね!
    ただ「可愛い」のひとことじゃ表せられないときあるので、そちらも使わせていただきます🙏♥️笑

• 11月10日
にっく

同じですー☺️💓💓💓
よく大変!とか、
1人にして!!とか、
イライラする!!!とか
いう方いますが全然ですよね!

可愛すぎてもっと後追いしてー😍‼︎
って思っていました✨
癒し、天使です🤣✨✨✨

• ちょこ

ちょこ

そうなんです!イライラとかいまのところ無縁です😍♥️
    ほんと後追い可愛いので、後追い卒業するまで存分に味わいたいです🤣
    共感してくれる方がいて嬉しいです♥️

• 11月10日