※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめさん
その他の疑問

赤穂市で2歳の子がいけるような英会話教室はありますか?できれば先生は…

赤穂市で2歳の子がいけるような英会話教室はありますか?できれば先生はネイティブの方がいいです。よろしくお願いします😊

コメント

柚

赤穂市内にペッピーキッズ倶楽部があります😌1,2歳は親子同伴で先生もネイティブの方みたいですよ😊

• かめさん

かめさん

コメントありがとうございます!ペッピーキッズ倶楽部気になっていました😊体験に行ってこようと思います✨

• 11月10日
優香

赤穂に住んでいますが、相生のペッピーに通っています。
赤穂の教室は小さい子クラスがいっぱいで入れないと言われました。
週一回のレッスンで基本は日本人の先生で月に一回だけ外国人の先生です。
通い始めて1年は保護者同伴だと思います。
もし入るのが3歳過ぎてたら最初から1人だと思います。

• かめさん

かめさん

ありがとうございます!赤穂の教室はいっぱいなんですね😭一回電話で聞いてみます。
    赤ちゃんがいるんですが連れて行っても大丈夫な感じですか?

• 11月11日
  • 優香

優香

全然大丈夫ですけど、上の子と一緒に体動かすこともあるのと子供がウロウロするので抱っこ紐がいいかなと思います!

• 11月11日
  • かめさん

かめさん

返事が遅くなってすみません‼️
    ありがとうございます✨抱っこ紐は必須ですね😊

• 11月16日