※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12345♡
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを夕方から預けて出かけることは可能ですか?友人の結婚式があるため、15時〜21時まで母に預ける予定です。現在は母乳メインで、ミルクも飲んでくれています。夕方から預けた経験のある方、アドバイスをお願いします。

4ヶ月の赤ちゃんってママじゃないとダメになることありますか? 友人の結婚式があり15時〜21時まで母に預けるつもりです。
母乳メインですがミルクの練習もしていて今のところ飲んでくれています!
4ヶ月の赤ちゃんを夕方から預けて出かけられた方、アドバイスお願いします(>人<;)

コメント

maaaihiiimeee

うちも4ヶ月ぐらいから
人見知りしてました。
だれに抱っこされても
ギャン泣きでした…

• 12345♡

12345♡

そうなんですね〜>_<
    実家は近いので毎日帰って母に慣らしたほうがよさそうですね>_<
    ありがとうございます!

• 1月13日
ジャンジャン🐻

ありますよー^_^;

上の子は3ヶ月過ぎから、ママ以外人見知りが始まりました。

今まで大丈夫だった人も、突然こどもがママじゃないと認識してギャン泣きでした^_^;

• 12345♡

12345♡

そうなんですね>_<
    急になったりするんですね>_<
    母に慣れさせないと!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 1月13日
うっぴーー

うちは4カ月から保育園に預けてましたが全然問題なかったですよ〜🌟
もう少し経った10カ月くらいの方が預ける時に泣いていました!!