※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
産婦人科・小児科

産まれた我が子の顔が浮腫みまくっててパンパンで誰に似てるのかも分かりません。病気とかですか

産まれた我が子の顔が浮腫みまくっててパンパンで誰に似てるのかも分かりません。病気とかですか

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初そうでしたー!浮腫みすぎててかわいい!なんて感情わきませんでした😭(笑)でも赤ちゃんって日に日に顔が変わります!今はむくみもとれて可愛いです❤︎
そのうち浮腫みとれますよ(^ω^)💖

のの

先程からすごい病気を心配されて投稿されてるようですが…何か問題があれば先生から説明ありますよ😅
むくみに関してはずっと羊水の中にいたので始めはみんなむくんでますよー👌
うちの子もむくんでて正直誰似?ってなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

水の中にいたのですから産まれたら
みんな浮腫んでます😳
大人も水に手を入れてたらふやけるでしょ😊

3日もたてば落ち着きます。

あーちゃん

退院する頃にはむくみが取れて顔変わってきます☺️
産まれたての赤ちゃんを初めて見た旦那の第一声は「宇宙人、、、、?」でした笑

ゆゆゆ

すごい病気心配されてますね😅
先生に何も言われてないなら問題ないと思います
産まればかりの赤ちゃんはみんな浮腫んでますよ☺️
産後心配になるのは分かりますがストレスにもなりますので気にし過ぎないようにしてくださいね☺️

3姉弟ママ(^^)

顔は、はじめパンパンでしたよ‼︎出生体重が大きかったので余計に…
けど、どんどん顔を変わってきます。まだ、産まれたばかりだと、どっちに似てるか何て分からなかったです汗