※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
お出かけ

今日福岡県の天神をブラブラする予定です!地下街も行きたいんですが、地…

今日福岡県の天神をブラブラする予定です!
地下街も行きたいんですが、地下街に行くならベビーカーは難しいでしょうか?
地下街とソラリアや三越に行きたいと思ってます。

コメント

ニコまま☺︎

地下街、ベビーカーでよく歩きますよ♪百貨店のとこや地下鉄出入り口に何個かエレベーターもあるのでとても便利です😊ただ、風邪菌蔓延してますので、お気をつけくださいね🙌

• ひい

ひい

回答ありがとうございます。
    地下でもエレベーターありますね!
    すっかり階段と意識してました💦
    他県から結婚式で天神に行くので、短時間で行動出来るように調べてるところでした😃
    ありがとうございました✨

• 11月10日
  • ニコまま☺︎

ニコまま☺︎

階段、三越の四角の交差点側など、端の方にあったと思いますよ💓あとは、百貨店から地下に入ってしまえば出入りも楽ですよね♪
    今日、楽しまれてください💓
    また、スケールは皆さん仰られてる様に、天神だと岩田屋にあったと思います♪本館の方です😊

• 11月10日
ともみんホークス

スケールは岩田屋のベビー休憩室の授乳室の手前にありますよ❗

• ひい

ひい

回答ありがとうございます😆
    岩田屋行きます!

• 11月10日
tom

天神の地下街と天神の百貨店やショッピングモールはだいたいは繋がってるので、どこかからエレベーターで降りちゃえば簡単にソラリアも三越もいけちゃいますよ❤️
スケールは岩田屋のキッズの階の授乳室にあったと思います😊