※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

下系含みます💦昼間は、「今日は相手しようかな」と思っても、実際に寝る…

下系含みます💦昼間は、「今日は相手しようかな」と思っても、実際に寝る時間になると眠くてする気なくなります(笑)
眠くない時は触って欲しいなーとか思うのに、眠いとそういう雰囲気になっても誤魔化して寝ます(笑)
同じような方いますー?😅レスではないです!

あと、する気があって眠くなくても
毎日マッサージしてしぶしぶマッサージしてあげてるのですが
疲れたアピールすごくてイライラしてする気なくなります😅

コメント

みー

わかります(笑)睡眠時間削ってまでやりたくないというか…(笑)

子供が寝た
お互い眠くない
気持ちもある

この3つが揃わないと出来ないですね😂
なので私もレスではないけど、自然と回数は減りました(笑)

悠

わかります😂
産後はもっとですよね😂
貴重な 睡眠時間削りたくないって気持ちが強いです😂

おもち

わかります😂
夜になると途端にめんどくさくなって、早く寝たかったり自分の時間欲しかったりでかわし続けてます😂
今日も9時ごろから眠いアピールして、結局今旦那が寝た横で携帯いじって夜更かししてます😂

よっぽど気分が乗った時じゃないと、やるぞ!となりません🤭